2006年04月27日

プランター菜園中!

先日、葉っぱに白い点々が出来ていて、なんとなくその部分はかれ気味と言う内容の記事を書きましたが、理由が分かりました!

肥料を入れたときに、葉っぱの上から撒いたのがダメだった様です!!

でも、なんとか持ちこたえて、20日大根は、土から7〜8センチ位まで葉っぱが出できました!

20日大根というぐらいで、20日で収穫出来るかなーと思っていたのですが、種のまく時期が早すぎたせいか、未だ収穫が出来ません。
収穫が待ち遠しいです!

知っている方、どなたか教えて下さい!
20日大根には、追肥をする必要はあるのでしょうか??
ちなみに、肥料入りの培養土を使用しています。

posted by プラン at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プランター菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。